2005年04月12日

プリさん尊敬します。

のっけからアレなタイトルですがwww

EP3がアップされて以降、生成アイテムが増えた関係からか
倉庫がパンクしてしまい、装備の移し替えにも支障が
出てきました。
(何でも取っておくケチな性分の所為か?ちなみにエルフの
倉庫も満杯w)


そこでプリを作って倉庫を拡張する事に、、、


続きを読む
posted by すとん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

LVUPと桜と記憶喪失と、、、

先日、クラン員のSilverOliveがLV52、ケルシャーがLV50になりました。
ホントにおめでと〜〜〜〜〜!!!
OFF会への移動中であった為、アップの瞬間には立会えませんでしたが
記念撮影には何とか間に合ったのでSSをげっとw


記念撮影の様子


その翌日、花見OFF(IN浅草)があり行って来ました。
桜は満開から散り始めと言う最高のタイミングだったので
めっちゃ綺麗でしたが、
ビールに始まり日本酒、チューハイ、ウォッカなんかを
ガバガバ飲んでたら
一次会の終盤から二次会の途中で復活するまでの間の記憶がありませんhhh


いっしょに行った人ご迷惑をおかけしました。。。
もう飲みません、、、、
とは言いませんが、また遊びにさそってやってください
(お酒は控えめな方向でwwww)
posted by すとん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

日々勉強中&ネタ蔵茶

最近、戦争見学をする機会を増やしたり、
参加させてもらったりして、
徐々に戦争勉強を始めています。

WizなんてH−Aとディテクやってりゃ終わり?
みたいに考えてたけど全然そんな事もなく、
いろいろやる事があって大変だけどなんとなく
戦争の楽しさがわかって来た今日この頃です。

さて、そんな訳で先日もとあるクランの
防衛戦に参加させてもらいました。
結果としてはCOI装備と思われるダッシュプリに
持っていかれましたがこれもまた勉強と言う事で
次回に活かせればな、、、と思う次第です。。


オマケ
posted by すとん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

日記本格始動、、、か!?

え〜お初の方、初めまして。
お知り合いの方、こんにちは(ばんわ?)。
今更ながらプレイ日記なるモノを付けようとしてます。GRAVESTONEです。

ページを作って以来なかなか書く事が思いつかず、
テスト稼動中のまま放置してました。。。_| ̄|○

が、やっとネタになりそうな事ができました、、、


DKからドロップコターーー(゜∀゜)ーー!!続きを読む
posted by すとん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

外からのカキコてす

どこから書いたかは秘密w


画像リンクてす


1行どんだけ書けるかテスト
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz


続きを読む
posted by すとん at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

テスト

Image1.jpg
テストテストテストテストテストテスト

テストテストテストテストテストテスト

テストテストテストテストテストテスト



テストテストテストテストテストテスト
posted by すとん at 20:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

