2005年05月26日

スパート3日目

最近同じ出だしだけど今日も狩り、狩り、狩り、、、

34F単騎〜火山〜魔法実験のお手伝い(狩りしてねぇw)〜34F単騎
ノルマには足りなかったけど誰かにリアルでFOSをかけられた為(笑)
眠くて終了。


ちと遅れ気味かも、、、


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

スパート2日目

残業もなく割と早くに帰れたので今日も狩り、狩り、狩り、、、

34F単騎〜FIで
平日にしてはめずらしく1.5%突破して終了。

早い時間かつリネ時間で夜だった所為か骨が鬼湧きして
何度か帰還しちゃったのでもし迷惑かけちゃった人いたらごめんなさい。。。
これ以上、死ねないので必死なんです つД`)


レア欲しいと言ったら(?)、今日はROMR1個(プチレアw)でました、
次は青いスクくだしゃあ。


本日の終値
経験値

posted by すとん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

スパート初日

ひたすら狩り、狩り、狩り、、、
MLC単騎〜大精霊クラハン〜DVCペア〜34F単騎で
なんとか1%突破したので終了。

その間レアも無ければオモロイ事もなし、、、
まぁ今はレア<<<経験値って感じw
でもやっぱレアも欲しいぞ〜〜〜(><)b


本日の終値
経験値


posted by すとん at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

そろそろ、、、

そろそろラストスパートに入ろうかと思っています。

今週のノルマ・・・平日1日1.2%土曜日5%で日曜UP

ってかなりキッツイなぁ〜これじゃ計画ってか妄想か?^^;
まぁ、なんとなくゴールが見えて来たので気合いれてきます。



続きを読む
posted by すとん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

もうちょい

やっと80%超えました。
ラスト20%弱死なないように乗り切らねば、、、@@;


普通に狩りして普通に終わったって感じで特にネタはなし
しいて言えばここ1〜2日でクランに新規加入の方が
急に増えたので、
名前を覚えるのが苦手なすとんは人の見分けがつきませんhhh
ほかの人と勘違いされても気を悪くしないでね〜



よく聞かれる、、、
posted by すとん at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

さぼり過ぎ?

最近忙しくて、日記が週間報告書になってる気がするhhh
どこぞの日記ページのように月間報告にならないようにしなければ@@;

さて、連休明けからはゆっくりまったりLV上げしようと思い
のんびりやってマス。

なので特に面白い事もなく経験値もちょっとしか上がってません
、、、などと大威張りで言ってる時点でダメだな(´_ゝ`)

続きを読む
posted by すとん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

連休終わり〜結果は?、、、

一部の人には連休中でLV上げるとか大口叩いていましたが
全然ダメダメだったすとんです。

結局、経験値を稼いでは死、稼いでは死、、、と
連休後半戦も2ENDしたとですよhhh
おまけにアホな死に方だったので
その直後から次の日の夕方まで全くやる気が起きず
経験値は一向に増えてないしhhh
明日からがんばろ、、、

まぁ、せっかくの連休で死亡報告ばっかりってのも
何なのでめずらしくボス食いの報告なぞを、、、
続きを読む
posted by すとん at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

GW中間報告 - その1

休みに入ると更新が滞るすとんです。
何故なら更新は仕事場からやってしまうk(ry

せっかくの休日なのに朝からネトゲをして幕を明けた
連休ですが(アラームがいつもどおり鳴って早起きした)
いきなりカスパ隊に遭遇してENDと言う散々なスタート、、、
しかもDROPゴミ;;

しょうがないので象牙で小金稼ぎ(あわよくば一攫千金もw)
朝からず〜と一人だったんですが、
昼ちょっと前にINしてきたクラン員が、、、
続きを読む
posted by すとん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

GWに突入〜

、、、したけど、何か?(´_ゝ`)って感じ、、、
外出予定は今の所飲み会1件のみ、、、

f1引き篭もりになるのを感じます。

LVも全然上がらないし、リネでもすっかなW
って事で朝からリネ中。。。

ひさびさにイフ単騎食い、そして激しくゴミ

CP返せ!

、、、_| ̄|○
ま、まあ連休は長いから気長に行こう(´Д`;A



本日の終値
経験値






posted by すとん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

赤ネトラップ注意

平日は平均して1日1%がいいところかな〜と思う
根性のない、すとんです。

あんまり気分の良くない話題ですが、、、
赤ネトラップ来ました。
これまではあまり身近な所では被害がなかったのですが
ついにクラン員で犠牲者が出てしまいました。
+9武器と+6T-S落としたそうな、、、;;



続きを読む
posted by すとん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

癒し系?

FI強化合宿中なすとんです。
まずは毎日遅くまで付き合ってくれてありがとう>相棒ナイト様
そして久々のスペシャルサンクス!
何気にコピペが多い気がしますが、がんばって期待に応えます。。

ありり〜


さて、今日は今まで何度かネタ蔵のコーナーに出てきたあのお方の2発

似てる?


あなたは交換する?


とまあ、他のクラン員にいじられる事の多い彼女(稀にいじり役に回るhhh)ですが、
ハタで見てると笑える会話が多いのでいつも大変癒されております。
と言う事でこれからも笑いと癒しをplz(御代の請求は却下でw)



本日の終値経験値




追記:
え〜実際、ご本人にお会いした事がありますが、すとん主観で
d氏謹製のAAは大変良く似ており、すばらしい出来d(ry
AAと違ってかなりカワイイ系の娘ですよ〜
と、一応フォローしておきます(^-^)
posted by すとん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

気を取り直して

ENDショックから立ち直り再スタートを切りました。

INしてすぐにクランのナイト様よりペアハンのお誘いがあり
経験値稼ぎ直しもでき、またやる気も出てきました。

他にも、
以前のENDショック中の時に狩に誘ってくれた方、
いろいろ元気づけてくれた方、
みんな本当にありがとう。。。m(_ _)m



クラン員のふくちゃんがリアル都合により一時引退するそうです。
とりあえずリアルあってこそのゲームだと思うので、
まずはリアルがんばれ
そして余裕ができたらまた会いましょ〜

みんなの生暖かい声援?



本日の終値
経験値




おまけ
posted by すとん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

はう、、、

、、、順調だったのにぃ〜〜〜〜〜ヽ(><)ノ
復旧せずの2連続ENDで経験値7.5%OFF!
(水曜のEND分も入れると10%OFF!!)

どうも傲慢47Fとの相性が悪い、
RD自体は好きなモンスなのにな〜
(変身アンケートには毎回必ず入れてるw)

しかも2END目はケイブ内RES→帰還スク使用不可能のバグが
まだ直ってないっぽくてSC連打してるのに帰還できなかった。

はぁ〜連休中に上げれるかな、、、


まとめて本日の終値:
21日経験値1
22日経験値2
23日経験値3
24日
経験値4



おまけ
posted by すとん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

油断大敵

こんちゃ〜、また死んじゃったすとんです。
1週間に1回は死んでる気がする、、、 つД`)

今日の現場は傲慢47Fクラハン中。
RD、骨Dを引き狩りして宝石ポロポロだしてウマーしてたら


こんな感じ


引きルートからふらふら外れてきたRDがブレスひと吹き
自分を含めてみんなHPバー真っ白、、、
その時脳内ではこんなコマンド入力画面がw

コマンドを入力>
 1.自分ヒール連打
 2.自分POT連打
 3.自分POT+H-A
 4.帰還

以下、脳内にて検討中・・・
 2か3って所が妥当だけど
 2だとみんなも死に掛けだから何とかしないと、
 3だと次ブレス吐かれたら自分が危険になるし、
 むぅどうする??

依然、検討中・・・
「ぼふっ」って音に我に帰ると
BE変身だった為、床置きマジクロ状態(笑)になってたw

これから気合入れていかないと連休中UPが
厳しくなってきたのでがんばりまっしゅ。。。


本日の終値
経験値



posted by すとん at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ごく平凡な日


こんちゃ〜、値下げしまくっても黒血痕売れませんhhh
そのうちどっかに捨てるか〜?^^;

今日もMLCへ突撃〜
丁度カスパ時間だった為、下まで降りずに4Fで狩り。
姿どころか声も聞けずに時間END乙。
ちなみに今日はスプリント爆弾は食らわず、、、
(ちょっと寂しいかもw)

クラン員より狩りのお誘いがあったので
集合場所に行ってみると、、、名前赤いhhh
何でも火山でDKに遭ったので反撃したとの事。
傲慢35Fでアラ直しのお手伝いをしてZEL1枚げと。

その後、友人プリのクラハンにお邪魔して
傲慢10Fで狩り(レア特になし)。

再びMLC単騎狩り、
激しく暴走する蔵茶にリアル爆笑して死に掛けながらも
無事生還(レア特になし)。
※いつもならネタ蔵コーナー作るとこですが、
 今回は内容がヤバすぎるので残念ながらカットw

以上で本日の経験ノルマ達成〜〜
って事で商店落ちw
朝確認したらやっぱり黒血痕売れ残ってた、、、

本日の終値
経験値

posted by すとん at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

恐怖!スプリント爆弾現る!!

こんちわ、早くもネタ切れ気味なすとんです。
今日は微妙にウマ〜な話をひとつwww

今日はクラハン等の計画もなさそうなので
MLCにてひたすら単騎で狩る事に、、、
3Fに降りたところで最初のBBに遭遇し、
「f1バグベアーがスプリントメイルをくれました。」

おお〜幸先イイ!(・∀・)b
そのまま7Fまで一気に駆け下りたところで
BB×2、KBBを殲滅。
「f1バグベアーがスプリントメイルをくれました。」
「f1バグベアーがスプリントメイルをくれました。」

二連チャン。重ひhhh
急遽1体のみサモンを出して持たせる事に。

その後、
「f1バグベアーがスプリントメイルをくれました。」
「f1バグベアーがグレートアックスをくれました。」

とさらに重量物追加、、、(;´Д`)
しょうがないのでサモンもう1匹追加w

普段サモンを使う時は自分の変身時間を時計がわりにしてるんですが、
今日は中途半端な時間に召還した為、後の惨劇が、、、



続きを読む
posted by すとん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

いろいろ出た〜

日記更新がすっかり滞ってるすとんです。
土日は暇さえあればリネにINしてました(爆)
そんな訳で先週末の出来事をまとめて更新〜

まずは本日のスペシャルサンクス!


見たよ


お題1:新魔法自力ゲット(今更w)
普通のグール(笑)からマススローをゲット!


Mスローげと

使い勝手は微妙〜
BK隊とかジャイアンには効果があったけど、FIとか傲慢では
ほとんど効かずMPのムダ使いするハメに、、、
これなら1Mで売った方が良かったかな?^^;

マススロー試射



お題2:FIにて久々のレアゲット
ペアハンでROMPゲット!FIで久々の黒字に。


ROMPげと


お題3:Gミノ目撃(死体のみ)
FIにてクラハン中、突如画面が大揺れしてGミノ出現!
急いで探しに行くとEND直後との事。。。
ちなみにDROPはゴミだったらしい^^;

Gミノ


とまあ、割といろいろあった楽しい週末ですた。。。

本日の終値
経験値




posted by すとん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

そんな彼らが、、、


まったりしてちゃいけないのについついまったり過ごしてしまい
LVアップがどんどん遠ざかるすとんです。

まずは本日のスペシャルサンクス!


見たよ



今日はMLCから始まり一発狙いでオーガ地帯〜DEC3F〜傲慢11Fと
各地を飛び回って(もちろんレアなんぞ皆無w)
疲れた頃にハイネ戦が面白くなりそうとの情報を得て
ハイネ見学へ、、、

結局、攻めが来る前に飽きてしまい。
ミントと凛洲と3人でハイネでまったりクラハン
DAI1枚げっとして帰還〜分配終了後、



人妻コカに襲われましたhhh


人妻イイ(・∀・)b!!


SS撮り損なっちゃったけど2人との会話面白いです。
また狩りに行きましょうね〜

本日の終値
経験値




恒例のネタ蔵茶
posted by すとん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

未熟ぅ未熟ぅ未ぃ熟ゥ〜〜


まずは、このしょ〜もない日記見てくれてありがとう〜〜><b


見たよ


このままダラダラと書いて行くつもりのでこれからもよろしゅ〜に。


今日はDECクラハン中に突然頭上に旗が出て戦争音楽が鳴り出しました^^;
PTメンバーと相談した所、みんな行くとなったので
急遽クラハンを中止してメンバーと共に城へGo Go!



続きを読む
posted by すとん at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

イベントスタート!


最近何となく集中力が続かず経験値稼ぎが
停滞気味なすとんです。
それでもジリジリと上がってるので
GWにはLV上げを間に合う用にしたいな、、、

さて、今日はINしてすぐにBEが出たとの蔵茶があり
タイマンだったとは言えダンテが食われたとの事。
速攻で飛ぶと復帰したダンテがまたタイマン状態で
粘っていたので、かなり離れた位置からサモン+
COC連打(めっさ弱腰w)でさっくりEND。
サモン解体してみると 

ダンテ乙。。。

そのままダンテとペアでイベントBKを狩りに行くも
沸かない不味いで30分もしないうちにDVCへ場所変え。
特にレアもなくイベントも面白くないので本日の狩り終了〜

またSS撮り忘れた、、、つД`)


おまけ
posted by すとん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

