2006年05月08日

波乱万丈な幕開け

前から念願だったこんな事してみたり、夜のクラハンまで
まったり経験値を稼ごうとしていたすとんです。

カーツ御一行再び

そして昨日UP式に来ていただいた方には大変申し訳ないんですが、、、
死にました。しかも2END、当然LVダウン、、、_| ̄|○

1回目はケンケレいってブリザに巻き込まれてEND。
2回目は初めての81F階層とあって緊張気味にすすんでいると
猛烈なラグで画面が固まり、気づいたら死んでました。

END;;

PC再起動、ノートン他の常駐物を全て止めて万全のラグ対策ののち
再度スクを購入して特攻こんどは無事に狩場にたどり着けたので
狩りしてると「あ」の付くお高い魔法が出てしまいました。
また何故か自分にもDROP来たり、、、

クラハンの様子
あの付く魔法
何故かDROP

そして1人また1人と寝て行く中最後の2人になってみると、、、



続きを読む
posted by すとん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

やっとこさカーツになったんで日記再開します。

前回日記を更新してこれからなるべく更新できるようにしますとかいいながら
9ヶ月もほったらかしにしたすとんです。
まぁリアルでいろいろあったりしたんで今度こそちゃんと更新していきます。

んで、、、やっとカーツになりました。
準備とか全然してないし、パインとウィスプで3ENDぐらいするし、
パインなくなりそうになって急遽持って来てもらったり、、、
ユニや地大精霊を食いながらの波乱のUP式でしたが無事UPしました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

UP式1
UP式2
UP式3
UP式4

ぐちゃぐちゃの式でしたが楽しかったです。
でボーナスはINTに振りました。これでT−U安定してくれるといいな、、、


続きを読む
posted by すとん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

超久々の日記

え〜リアルで少々ゴタゴタがあり、なかなか日記書く余裕がありませんでした。
(でもリネはほぼ毎日INしてるw)
最近平日の昼間にINしてる事がありますがホンモノです。垢ハックされた訳では
ありませんのでご安心を、、、

前回から大分時間が経ってるのでいろいろ出来事をあげると、
ハゲました
、、、3周年イベントでね(´,_ゝ`)
ハゲた勇姿

DKで遊んでたらホンモノ出てきたり
本物VSニセ軍団

その他割とボスに遭遇したり
ネクロ
フェニ
イフ

カーツ御一行様になりすましたり
カーツ御一行様

ワニ島動物園にしたり
動物園

友人プリの久音がLV52になったり(イベントじゃないですよ)
久音おめ


そんな感じでまったりリネしながら、追々日記を書く時間も作って行こうかと思います。


本日の終値:SS撮り忘れ残念><






続きを読む
posted by すとん at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ミュージカルバトン

プリ様よりミュージカルバトンが回って来たので回答してみる@@;

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ・6.5GB … ヤバイ多すぎhhh。いろいろ訳アリで古いCDから吸い出したのとか、友人知人からもらったりしたのとか、○○から手に入れたとか、、、大半は普段再生してないけどね^^;
☆Song playing right now (今聞いている曲)
 ・Reason(玉置成実)
☆The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ・Make Progress(玉置成実)
 ・硝子の靡風(KOTOKO)
☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ・Livin'on A Player(BON JOVI) … 昔なんかのCMで使われてたけどカッコイイ曲
 ・FIRE AFTER FIRE(聖飢魔U) … 聖飢魔Uでもかなり古い方の曲だけど今でも一番好きな曲
 ・still in the groove(水樹奈々) … この手のテンポが速い曲が好き
 ・Shooting Star(KOTOKO) … ちなみにみずほ先生が出てくるアニメのOP曲
 ・Night Of Fire … 昔クラブ通いしてた頃、必死でパラパラ覚えた^^;
☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ・ん〜日記にコメント入れてもらっててまだバトン回ってないPFな人へ、、、
  dachi44、Destrade、LAK、 力道魂 、凛洲
  以上の皆様、後はよろしくお頼み申す(゜∀゜)b
  



本日の終値経験値

続きを読む
posted by すとん at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ミソ降臨

友人の朱影さんがLV55になったそうです。
黒い人おめ〜〜〜〜(^_^)∠※PAN!
スターウォーズEP3見た直後の所為かダークナイトが
ますますダースベイダーに見えるwww


さて、久々にクラ茶暴露なんぞをひとつ、、、
我らがミソ様がやってくれましたので報告しまつ。



ヤヴァイクラ茶



SS撮るのはいいけど会話のみを繋げて編集するのに疲れたhhh




本日の終値
経験値
posted by すとん at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

まぁ近況

最近また日記サボってますhhh

一応単騎、クラハン、ボス狩り、戦争とそこそこ楽しんでます。
あいかわらずレア運ないけど、、、 つД`)



地の大精霊


ゾンビロード

ZLはクラハン先発メンバーから前衛が落ちてしまった為、
後続PTと合流しようと移動中に遭遇。
前衛なしの4人で引きながら粘ってたけど2人ENDして途中から来た他のPTにも
犠牲者が出た所でMP、POTが尽きて帰還しますた。
WIZなのにカンタマ張りながら直接殴っちゃったよ、、、
当たってないだろうけどね^^;



本日の終値:SS取り忘れ残念!><

PS:新ブログ名のアイデアまだまだ募集してます。
  凛洲姉さんLV99は_ですって(;´Д`)




オマケ
posted by すとん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

We love war

って事でPFの本格的な戦争復帰初戦となりました

22:30ケント城門攻撃開始
      〜
24:00数回門換え等試みるも突破できずハイネへ転進
      〜
GT防衛4〜5名を飛ばして占拠、そのまま終戦。。。


GT占拠


無事に初戦を勝つ事ができました。
参加した皆お疲れ様でした〜〜


勝ったけど個人的には反省点の多い戦争だったけどね、、、
メテオ、DIG、アドスピ等の高額魔法はともかく
何よりイミュン持ってないのがね、、、
クラ茶で前線のイミュン足りてないって指示出た時は
本当に悔しかったとですよ。

後、H-A回してたけどWIS16の泣き所でMP少ないから
すぐに休憩モードになっちゃうし;;

とりあえずメンツ揃えて早くマナクリ取りに行かないかんな@@;



本日の終値
経験値



オマケ
posted by すとん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

何を今更w

本日は仕事が忙しく久々に終電まで残業したんで
遅めのIN(んなの毎日当たり前だ!って人ごめん)

遅い時間にもかかわらずクラハン行く事になり、
新人クラン員さんを交えて傲慢25〜7Fと傲慢10F行ってきました。


せっかくだからイフちょっと見てくか〜って事で27F向かっていると
今まで遭遇した事なかったリーパーいますた(゜Д゜)
、、、空だったけどね。

初リーパー


その後、いい感じで湧く10Fにて狩りして本日は終了〜


本日の終値
経験値



ところで、、、
posted by すとん at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

めっさ騙された><

イミュン掘りに10Fへクラハンに行く事になったとですよ。

んで、こんなログが流れて大喜びしてた訳ですよ〜

こんなん

PCの前で歓喜する漏れ。
マヂで全然気づかなくてもう1回詰められるまで気づかんかった、、、_| ̄|○

その後、最後に持ってた奴が罰ゲームみたいなババ抜きが始まるしw
結局最後は誰が持って行ったかは不明のまま終了〜



本日の終値
経験値

posted by すとん at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

一応安全圏へ

イキナリENDしてLVダウン→復旧上げなどと
捨て身のギャグをかましたけどたいして落ち込まなかったのは、
気持ちに余裕ができたのか?それとも危機感が薄れたのか??

まだ安全圏行ってないのにできる範囲で戦争参加してます。
前回日記から少々遡りますが、先日もハイネ→ケントと転戦して
ケントでクラウン取りました。



続きを読む
posted by すとん at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

祝初END〜

50なってからの初END;;

SCのページ変わってた事に気づかずキー連打してた、、、

あふぉですなw

                        いじょ



posted by すとん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

山羊キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

宣言どおり土曜夜でLVUPしました。
今まで狩りに連れて行ってくれたり、萎え気味の時に励ましをくれた方々
本当にありがとう。一応目標はまだまだ先なので今後もよろしくね〜


24Fクラハン〜31F単騎〜象牙

で経験値調節の後に夢幻のコンバットエリアでパイン式やってもらいました。



続きを読む
posted by すとん at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

いよいよ目前

順調に来てます。一応予定通り土曜の夜UPいけそうです。

引き続き今日もひたすら狩りモード
34F単騎〜象牙〜MLC単騎〜戦争(死なないかドキドキ)〜火山〜34F単騎

こんな時期でもついつい戦争に顔を出してます。
まぁ、ちょっとでもタゲ来たら飛べるように常にキーの上に指を置いてるという
ヘタレっぷりですが、、、^^;

GTまわり

今日明日でなんとか経験値調整できるようにもうひとがんばりかな?



本日の終値
経験値
posted by すとん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

スパート10日目

6月ですね^^;
経験値稼ぎは一応順調、、、のハズw
現時点では土曜の夜UP予定でいます。

さて、本日もひたすら狩りモード
34F単騎〜14F単騎〜MLC単騎〜戦争(ちょっとだけ)〜24F単騎〜4Fクラハン〜BE

傲慢の場合、何気にx4Fのフロアが多いです。
適度に広くて狩りしやすいから自然と向かう回数が増えてます。

もう落ちようとしてたらクラ茶でBEが出たと聞いたので久々に見に行ってみたら
タイマンで遭遇するハメに、、、(SS撮ってる余裕なかった)
必死でドレポイントまで引いて行って援軍を待ったけどPOTENDで帰還〜><
まぁ、あとで聞いた所、DROPはゴミだったそうな。。。



本日の終値
経験値
posted by すとん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

スパート9日目

スパートって最初に書いてからすでに1週間以上
、、、長ぇスパートだなぁ^^;

さて、本日は、
31F単騎〜象牙単騎〜31F単騎

たぶんDグールからだと思われるZELを2枚げと。
根が庶民なもんでLV50目前になっても素直にうれしかったり、、、
「ん〜まぁたnZELかよ、もういらねぇYO」とか一度言ってみたい@@



本日の終値
経験値
posted by すとん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

スパート8日目

死なないように焦らずゆっくり、
でも着実に経験値稼ぎ中@@

さて、本日は、
31F単騎〜FIペア〜31F単騎

FIにてもう帰ろうか〜とテレポ目指して歩いていたら、
突如鬼湧きしてペア相手殺しても〜た つД`)

自分はモンス全てにスロー掛けてひたすら逃げまくり
何とか生き延びましたが本当にごめんなさい、、、

FIペアやるにはまだまだスキル不足を感じる今日この頃。


本日の終値
経験値



posted by すとん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

スパート7日目

今週です!今週こそはなんとかします!!
お知り合いの前衛の方、あっちこっちへ引っ張り回すかもしれませんが、
ご協力お願いしますm(_ _)m

さて、本日のメニューはリアル事情により外出していたため夕方開始。
象牙単騎〜10Fクラハン〜火山単騎〜40Fクラハン〜象牙単騎

2回目の象牙にて久々に閣下とご対面するも、
焦りすぎてPOTのとなりの帰還スクをミスクリックして終戦。
ぬ〜〜〜 まぁ、死ぬよかいいけど、やっぱクヤシイ、、、
あんまり悔しかったので腹いせにOEしてみたりwww

発火装置点火!


最後の1匹と思ってエルモア戦士にT-Uかけたら何気にキリ数字げとしたので終了。


本日の終値
経験値



リネには関係ないけど、、、
posted by すとん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

スパート6日目

今日も狩り、狩(ry 
〜手抜き万歳!(゜∀゜)

24F単騎〜24Fペア〜40F3人(久々END)〜51Fペア〜象牙単騎〜FIクラハン

油断しまくりでやってたら思いっきりEND〜 つД`)
今週末UPは無理そうなんでまったりと復旧。。。

今日は気分転換にいろいろ回ってなんとかEND分を取り戻して終了

激レア!(ん?)

6月に入ってしまうかも^^;


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

スパート5日目

毎度おなじみ同じ出だしで今日も狩り、狩(ry

MLC〜24F単騎〜34F単騎〜24F単騎
で特に何事もなく終了。

強烈に眠かったのでこんなアフォな会話しつつ
本当にリアルBPのお世話にw

アヒャー(ry

てか、エロ本だのエロビだの見ながら狩りするかっちゅ〜の(´Д`)


しかし思ったより経験伸びませんな〜大ピンチhhh


本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

スパート4日目

またしても同じ出だしで今日も狩り、狩り、戦争(あれ?)、狩り、、、

34F単騎〜24F単騎〜戦争(ヲィヲィ)〜34F単騎
でさすがに翌日の仕事がキツクなりそうなんで終了。


日曜に間に合うか???


本日の終値
経験値

posted by すとん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

