2006年09月26日

まったりモード

とりあえずレベル上げの呪縛から解放されてまったりモードのすとんです。

最近はいろいろクラハン連れてってもらったり単騎で行けなかった所へ
ダイアー連れて行ってたりします。
ヘルバイン初めて見たり、80Fで残念ながらKVには逢えなかったけど
81Fスクでまくりで大黒字になったりと最近ちょっとついてます。


ヘルバイン
80F


本日の終値
経験値

posted by すとん at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

狼使いキタ―――(・∀・)―――!

やっとDKになれました。応援してくれた皆さんありがとう御座いました。

51Fで99.99%まで上げてからいつもどおり夢幻でパイン。
49→50、50→51に比べると格段に早くなったのは狩り方が巧くなったのかな?w
でも51になってから一時期50の50%まで落ちた時はさすがに引退を考えましたよ。まぁクラン員の暖かい励ましがあったからこそここまで来れました。
本当にみんなありがとうね〜次は熊使い目指してがんばるよ。


UP式1
UP式2


本日の終値
経験値

posted by すとん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

モヒカン状態?!

ついに70%まで来ました〜
って事でこの辺からペースアップと行きたいと思っています。
(とか言ってると死ぬんだよな〜、、、50の時も51の時も死んだし、、、)

本日の終値
経験値

posted by すとん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

筋トレ

あいかわらずガンダムのゲームと平行してまったりやってるすとんです。
最近運動不足なのとリアルSTRを上げたくなってきたので鉄アレイとか筋トレの本とか買って来て筋トレなんぞを始めました。まだ体が慣れてない所為か筋肉痛の嵐と闘いながらリネやってますhhh

本日の終値
経験値

posted by すとん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ガンオタ再び

EP5始まってしまいましたね〜全然DKに成れませんでした。
それもこれもPSPでガンダムのゲームが出てついついそっちをやってしまう為にリネしてないからですhhh
とりあえず折り返しは過ぎましたので少しずつペースを上げて行こうかなって思ってます。
とかいいつつドレイククエストやってしまったり、、、^^;

8/20ケント戦
ドレ後半戦


本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

暑中見舞い申し上げます

暑いですね〜「名古屋の夏は暑いでかんわ〜」って事で夏バテ気味なすとんです。

経験値上げが思うように伸びず、幽霊退治なんぞしてちょっぴりきもだめししてみたり、
EP5前のDKは厳しくなってきたのでゆっくりマイペースに戻します〜

幽霊退治

本日の終値
経験値

posted by すとん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

とりあえず、、、

経験値1/3越えました。毎日肩こりと眼精疲労と戦っているすとんです。
姿勢が良くないんですかね〜もう肩こりが慢性化して常に肩こりの状態で
ひどくなると引きつるような痛みが出てくる感じで、、、
なんとかEP5前にアップさせてゆっくりしたいですわ(笑)


本日の終値
経験値

posted by すとん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

オフ会レポ

現在お世話になってるクラン:BarbarianGalleyに移ってから
初のオフ会が開催されたので参加して来ました。
参加者は奈央、レアヴィス、カネダ、LAK、俺の5名。
LAK以外は初対面という事もあり合流に戸惑ったり(お約束?)
個室だったので回りの目を気にする事もなくリネ話にもりあがりつつ
楽しいお酒が飲めました。また機会があったらやりましょうね〜

ちなみに経験値1/5越えました、、、パチパチ

本日の終値
経験値

posted by すとん at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

壁は越えた!?

え〜前々から壁になってた10%の壁をようやく越えたすとんです。

このまま死なないようにこのペース守っていけばEP5前にDKも夢じゃないぞ!って事でがんばろ〜〜('◇')ゞ


本日の終値
経験値

posted by すとん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ソロモンよ私は帰って来た!(byガトー)

やっと、やっと、、カーツに復帰したすとんです。

いや〜長かった、、、これからは死なないように気をつけよ。。。
って事でGM様から昇進祝い(?)ももらいましたし
DKまでがんばって行こうと思います。

祝い?


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

祝リゲルUB優勝

すとんです。まだカーツに戻れません、、、

鯖対抗UB大会にリゲルが優勝したそうで上位ランキングに顔出せるほどではないものの参加できて面白かったと思います。
優勝には多少は貢献できたのかな?ww

始まる直前

本日の終値 10%の壁てかカーツに戻ったら載せます つД`)

posted by すとん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

さよならSOM、こんにちはAR

なかなかカーツに戻れずもがいてるすとんです。

最近はT−U狩りorクラハンがメインの狩りスタイルになってしまった為、
出番がめっきり減ってしまったSOMよりMPRを増やした方が狩り易いのでは?と考え、
前持ち主より譲り受けて長年使ってきたSOMを売ってAR買っちゃいました。
さよならSOM
こんにちはAR

さすがにMPの回復が早いので狩り効率が上がりそうな気配。

本日の終値 10%の壁を乗り越えたら載せます つД`)

posted by すとん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

LV落ちちゃったhhh

経験値をとり返そうと焦って狩りしてなんと1日6ENDもして萎えるどころか逆にやる気が出てきたすとんです。
今日明日でカーツに戻ろうとがんばりますかね( ´,_ゝ`)


本日の終値 10%の壁を乗り越えたら載せます つД`)

posted by すとん at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

10%の壁

な〜んか10〜11%の間でよく死ぬすとんです。
それをとり返そうと焦って狩りしたらまたEND、、、_| ̄|○
これは、まったりしろって事ですかね?

それはそうとここ2〜3日ぐらいGMがやけにサプライズイベントを
やってくれてます。
今まで全然こんなこと無かったのにどしたのGMさん?
画面内全員アドスピの図

本日の終値 10%の壁を乗り越えたら載せます つД`)

posted by すとん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

サモコン

買っちゃいました〜
クジの儲けとアドスピの分配、倉庫品の売却などでなんとか
お金を作ってがんばりました。
あとはLV上げるだけです つД`)

ガゴ召還

本日の終値
経験値

posted by すとん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

神が降りた日

どうも〜タイトルどおり昨日はバカづきだったすとんです。

今まで貯めた補助券約400枚を交換→2等1(進化の実)、3等2(ZEL、DAI)

進化の実を売って補助券500枚購入して交換→1等1(ROPC)、3等3(DAI、肝2)

気分良く53Fで狩り中、休憩中に襲ってきたソルジャーにT−UかけるとROMPがポロリと落ちる

1等当選
ROPC


と実質狩りで出た分の補助券からスタートしているので元手はタダで
いろいろいい物ゲットしました。



落ち
posted by すとん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

嗚呼〜アイリス様ぁ〜T-T

クランも変わり日々新しい発見や今まで知らなかった人と
狩り行ったりと新鮮な毎日を過ごしているすとんです。

昨日は前半が傲慢70Fで後半が精霊の墓と
クラハンづくしで行きました。

が、、、せっかくアイリス様に逢えたのもかかわらず、
アイリス様ゴミ過ぎです_| ̄|○

アイリス様
そしてゴミ


こっちは命(タマ)3人も取られとるんやでぇ〜!
っとヤ○ザ風に言いたくなるようなしょぼさ
せめてボス級のモンスにはもちっとマシなものを詰めておいてくれませんかねぇ?@@;

本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

クラハン・・・

どうも〜またまた死んで経験値、復旧費共にピンチなすとんです。

昨日はく〜ちゃんに会いたいというわがままを聞いてもらい
50Fまで行って来ました(火弓でwwwww)
50F通路で沸き沸き状態になりみんなとはぐれるわ、
RD、骨竜に追い掛け回されて袋小路に追い込まれた挙句
飛ばされて結局く〜ちゃんに会えませんでした。

竜に追い掛け回されるの図

次こそは会いたいな〜と思う今日この頃、、、

本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

あんましリネと関係ないですが

昨日ウチの風呂が壊れました。
なんか給湯機の中で水が漏れてて配線部分が
腐食してしまったそうです。

部品到着までのあいだ水→湯はできるそうですが
直接湯を蛇口から出すことができんそうな、、、
あ〜シャワー浴びて〜〜〜
ラクーンみたいにボリボリ体かきむしりそう( ´,_ゝ`)

リネの方は順調に5%越えました。
2時間ほどの61Fツアーで71Fsc3枚となかなか
ウマーな狩りでした。。

今日の終値
SS撮り忘れ
posted by すとん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

とりあえず

カーツに戻りました。ペア狩りで経験値稼ぎ手伝ってくれたクラン員さんどうもありがとう。

本日の終値
経験値



posted by すとん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

