2007年06月15日

ギャンブルギャンブル(・∀・)

さて一部の方には公言していた60になったら貯めていた宝石ギャンブルとバッジケース開けるって言ってたのを実行しましたので結果を日記に載せますね。
ちなみにN宝石約130個Q宝石約100個バッジケース13個です。

結果的にはやや惨敗な気が、、、_| ̄|○

N宝石
Q宝石
バッジケース

う〜んやっぱ自分にはギャンブル運ないですね^^;

本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:51| Comment(49) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

クマー達成!!

念願のクマーサモナーなったすとんです。いや〜正直ここまで来れるとは思ってなかったので嬉しいですね^^

最近のお気に入り狩場のラスタバ城2Fに篭ること2ヶ月ぐらいかな?
LV56ぐらいから通い始めて何回もENDしたけれどもめげずに上げる事ができました。

60UP
お祝い


クマーはさすがに強いですね〜安全圏もさっくり越えたので
ちょこちょこ散歩を始めました。
次はクマー連れてどこいこうかな?^^v

本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あと1個

また一つ(日記上は2つかww)LVが上がったすとんです。次で念願のクマーサモナーです。

ステ振りは悩んだ末。CHAで72までは上げられないだろうとの判断でWIS振りにして本体強化することにしました。

59UP
ステ振り


あと夢幻で鬼湧きイベントやってましたね〜
すげえw

ボス級のモンスが鬼湧きだったので結構いいDROPが出たらしいですが自分には無縁な話ですな^^;

本日の終値
経験値

posted by すとん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

どんだけぇ〜ヽ(・∀・)ゞ

久々です。うっかりしてたら2ヶ月近くもサボってました_| ̄|○

またまた日記の間隔あいたのでいろいろちょこまかと、、、

桜の森イベントでの記念撮影
そういえばリアルで花見してないな〜

桜の森

最近はこんな所でも狩りしてます(てかここばっか^^;)

ラス2F

そしてついにINTMAXになりました

LVあっぷ

さ〜て次はWISに振ってMRとMPRを高めるのか、CHAに振って夢のクーガー目指すのか、、、もうすぐ58になります^^


オマケ:アデン戦での1コマ

記念撮影


本日の終値:取り忘れ;s;


posted by すとん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

なんかめっさツイてるw

ちょっと更新さぼり気味なすとんです。

最近ツキまくりでいろいろいい物ゲットしました。

いろいろ

特に古代スクは自分も相方のNDさんも初ゲットと言う事で喜びも
二重にうれしかったです。

次はいつ出せるのかな〜

本日の終値
経験値

posted by すとん at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

長〜い1日の終わりに、、、

今日は長い1日でお疲れ気味なすとんです。

ちょっと日記の間隔あいたのでいろいろちょこまかと、、、

まずリネサービス開始5周年イベントの一環で竜狩りイベントがあったので参加してきました。↓はヴァラたんにご指名食らってあえなく昇天の図。
この日は討伐できませんでしたが後日討伐に成功したそうです。
竜討伐

クラハンでKV狩りにいったり(残念ながら中身は空でした;s;)
KV

そして今日ついに55になる日が来ました。まずはこの経験値でスタート。経験値


途中で何度も眠くなりあきらめかけましたがなんとかがんばってLVあっぷ!
LVあっぷ

記念撮影の間も無く殺されましたがwwwwみんなぺちゃんこで記念撮影w
記念撮影

今日来てくれたみんなそしてクラン員のみんなありがとうね〜目標はまだ先だからまたがんばるよ〜〜(//)
んでもやっぱ1日10%上げはキツイです。明日は多分狩りにならないかも?w
そんなこんなで長い1日は終了しました。

本日の終値
経験値

続きを読む
posted by すとん at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

お疲れさん、、、ぱーと2

またまたスノボ行って来てややお疲れ気味なすとんです。

今回は白馬の栂池へ1泊2日で行ってきました。
久々の泊まりでのスノボだったのでテンションも高めでGOGO!

初日は吹雪でしたが、2日目は晴天でこんな感じでした

スノボ1

栂池名物の鐘。真上で鳴ると頭に響きますh
スノボ2

LV上げはスノボとその疲れでINできずやや遅れ気味かな?

本日の終値
経験値

posted by すとん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

いろいろ

いろいろあったんで内容てんこ盛りなすとんです。

まず初めて傲慢ボス1日2匹食いしました。(今更w)

ZL

ZLDROP

VP

VPDROP

またリネ初めて一番古い友人の一人である真ダンテがDKなったのでUP式に参加してきました。ダンテおめ〜〜〜

UP式

自分の経験値上げもまあまあ順調に来てますのでこのままいけるといいなぁ〜(゜∀゜)b

本日の終値
経験値

posted by すとん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

LVあっぷっぷ

LV上がりました〜次は黒騎士なすとんです。

ちょい眠かったけどがんばって1月中UPにギリギリ間に合わなかったけど
まぁ良しとしよう、、、

恒例あっぷ瞬間

当面の目標である黒騎士まであとちょっとです。3月頭ぐらいを目指してがんばりま〜

本日の終値
経験値

posted by すとん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

後から効く〜><

リネとは全然関係シリーズ第三段!
今日は昼飯に噂のメガマック食ってきました。味はまぁ全茶のとおり
ちょいクドい、脂っこいって感じかな?
案外すんなり食べてセットのポテトも完食。
問題はしばらく経ってから、時間と共に腹の中で膨らんでくる感じで
胃にもたれまくってました。皆さんも食べる時は覚悟して食べてくださいね

記念撮影

リネの方は順調に70%超えました。今月中のUPはちょっちキツイかな?
ま、もうちょいなんでがんばりま〜


本日の終値
経験値

posted by すとん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

男の美学

リネとは全然関係シリーズ第二段!
先日、T○Cからのダイレクトメールが来て永久脱毛とかフェイシャルエステの案内が来てました。
値段が安かったのとヒゲがウザイ箇所があったのでついつい脱毛体験コースを申し込んでエステ初体験してきました。
感想は永久脱毛は思ったより痛い><
毛根を電気で焼き切るみたいな説明でしたがチクチクと熱くて痛いです。
世の女性はこんなに痛い思いに耐えながら脱毛してんのかな〜とか、、、
余計なお世話的な事考えてたら脱毛も終わってアフターケアのパックしてもらって無事終了〜
終わってみればこんなもんかな的な感じでお試しだけあって気になる所はまだまだ範囲が広すぎて取りきれないって事で
TB○の会員になって次はココやりましょうね〜と笑顔で帰されました。
また機会があったらエステレポしますね〜

ちなみにリネの方は順調に50%超えました。ネタになるようなSSありません_| ̄|○


本日の終値
経験値

posted by すとん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お疲れさん、、、_| ̄|○

リネとは全然関係ありませんが今シーズンの初滑り(スノボ)行ってきました。
2シーズンぶりとあってか体がガチガチで全然思ったように滑れなくて新年早々ダメダメな感じでした。
って事で本日は全身筋肉痛の嵐でリネどころじゃないです(´;ω;`)


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめことよろ〜

Image108.jpg

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

おみくじ引いたらこんなん出た

おみくじ


本日の終値
経験値

posted by すとん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

LVあっぷぅ

ちょっと予定より遅かったけどなんとかLVアップしてちょっとだけお利口さんになったすとんです。


LVUP!


あとイベントのボスが出てるとの情報をもらったので見に行きました
DROPはお年玉たくさんくれました(゜∀゜)b
IQ姿の雪女ってのもいるそうなのでそっちも見たいですね〜

雪ボス


本日の終値
経験値

posted by すとん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

カウントダウンか!?

年末も押し迫ってきて今年もあと1週間となりました。掃除苦手で大掃除してないすとんです。

とりあえず97%まで来ました。もうちょいですね明日いけたらUPします。

今日はINしたらクリスマスイブと言うことでみんなお酒入ってるのかめずらしくシモネタで盛り上がっていました。途中からですが、、、

クラ茶


あとSS撮り忘れましたがプレゼントはBP25個とECMとクリスタルショートソードと微妙な物ばかりでした;;
ほかのクラン員に聞いたところクラン内部ではPGが一番の高額商品かな?
今年のプレゼントは全体的にいいものが出てるらしいですね。

本日の終値
経験値

posted by すとん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

シングルベ〜ル・シングルベ〜ル・す・ず・が鳴る〜♪

もうクリスマスですね〜今年もシングルベルを鳴らす時期がやってきました。女性読者様、愛の手を差し伸べてくれませんか?ww



アジトがクリスマス仕様になっていたのでイベントの雪だるま変身で記念撮影

クリスマス


あと先日、同盟でゲットしたケントケイブへのお散歩でアリオクに逢っちゃったのでこれも記念撮影w
ちなみにDROPはbRES1枚だそうで、、、( ゜Д、゜)ペッ
アリオク様

90%目前まで来ました。なんとか年内53はクリアできそうです。


本日の終値
経験値

posted by すとん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

はっ(゜□゜;)

と気づけば月1更新になっちゃってて全然日記じゃね〜じゃんな事を今更実感したすとんです。

例によってにたいしたネタありません
とりあえず70%超えたので年内53は見えてきたかな?

本日の終値
経験値

posted by すとん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

12月ですよ!

12月!もうすぐ1年も終わりですね〜早いものです。そんな思いなすとんです。

ちなみにたいしたネタありませんhhh
50%超えたのとPC買い換えたぐらいかな、、、
いや〜新しいPCはいいねえラグなんて全然なくなっちゃった
(金もなくなったけどwww)
これでがんばれば年内に53行けるかな?

本日の終値
経験値

posted by すとん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

めっきり寒くなってきましたね

朝晩はすっかり冷え込んで(でも北国よりはマシか)冷え性には辛い季節がやって来ましたすとんです。

先日ついに傲慢の塔全フロア踏破〜(100Fはマップ↓の方ちょこっとだけw)
してみたり
100F
100Fって壁ないんだね〜なんて観光気分丸出しでSS撮りまくりw

何気にラスタバクラハンして何気にヘルバイン狩って(印章しか出てない模様)
何気に出たバッチケース開けよ〜って話になってあけたら激レア出現!
激レア
正直、鉱石・洗脳石・バッチ以外の物初めて見たw

自分の方はどうかと言うとあいかわらず3〜40%あたりでまったりやっております。早く上げたいんだけどね〜
体がついて来ないhhh

本日の終値
経験値

オマケ
posted by すとん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ハロウィン〜♪ハロウィン〜♪

ハロウィン〜♪ハロウィン〜♪ハッピーハロウィン〜♪って事でお久しぶりの更新です。

とりあえずイベント参加したりそれでも経験値稼ぎしたりディアドが開いてればラスタバ城へクラハン行ったりとそれなりに忙しくて楽しい毎日を送っています。

初印章げっつ

ちなみにハロウィンイベですが、、、もう少しカボチャの数増やしてもらえたらな〜って感じでなんか消化不良な感じがします。3個目の終盤で種集める気力がなくなったので金カボ2個と共に不足分の種を購入して金カボ5個開けてみました。
結果は、、、

戦績

惨敗ですね、、、この手の収集イベは人から購入せずに全部自分の手で集めるってのがポリシーでしたが今回はそのポリシーを曲げてまでやったのにダメでした。
また来年がんばろ〜っとwww


本日の終値
経験値

posted by すとん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

