2007年01月15日

男の美学

リネとは全然関係シリーズ第二段!
先日、T○Cからのダイレクトメールが来て永久脱毛とかフェイシャルエステの案内が来てました。
値段が安かったのとヒゲがウザイ箇所があったのでついつい脱毛体験コースを申し込んでエステ初体験してきました。
感想は永久脱毛は思ったより痛い><
毛根を電気で焼き切るみたいな説明でしたがチクチクと熱くて痛いです。
世の女性はこんなに痛い思いに耐えながら脱毛してんのかな〜とか、、、
余計なお世話的な事考えてたら脱毛も終わってアフターケアのパックしてもらって無事終了〜
終わってみればこんなもんかな的な感じでお試しだけあって気になる所はまだまだ範囲が広すぎて取りきれないって事で
TB○の会員になって次はココやりましょうね〜と笑顔で帰されました。
また機会があったらエステレポしますね〜

ちなみにリネの方は順調に50%超えました。ネタになるようなSSありません_| ̄|○


本日の終値
経験値

posted by すとん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。