2006年05月30日

LV落ちちゃったhhh

経験値をとり返そうと焦って狩りしてなんと1日6ENDもして萎えるどころか逆にやる気が出てきたすとんです。
今日明日でカーツに戻ろうとがんばりますかね( ´,_ゝ`)


本日の終値 10%の壁を乗り越えたら載せます つД`)

posted by すとん at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

10%の壁

な〜んか10〜11%の間でよく死ぬすとんです。
それをとり返そうと焦って狩りしたらまたEND、、、_| ̄|○
これは、まったりしろって事ですかね?

それはそうとここ2〜3日ぐらいGMがやけにサプライズイベントを
やってくれてます。
今まで全然こんなこと無かったのにどしたのGMさん?
画面内全員アドスピの図

本日の終値 10%の壁を乗り越えたら載せます つД`)

posted by すとん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

サモコン

買っちゃいました〜
クジの儲けとアドスピの分配、倉庫品の売却などでなんとか
お金を作ってがんばりました。
あとはLV上げるだけです つД`)

ガゴ召還

本日の終値
経験値

posted by すとん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

神が降りた日

どうも〜タイトルどおり昨日はバカづきだったすとんです。

今まで貯めた補助券約400枚を交換→2等1(進化の実)、3等2(ZEL、DAI)

進化の実を売って補助券500枚購入して交換→1等1(ROPC)、3等3(DAI、肝2)

気分良く53Fで狩り中、休憩中に襲ってきたソルジャーにT−UかけるとROMPがポロリと落ちる

1等当選
ROPC


と実質狩りで出た分の補助券からスタートしているので元手はタダで
いろいろいい物ゲットしました。



落ち
posted by すとん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

嗚呼〜アイリス様ぁ〜T-T

クランも変わり日々新しい発見や今まで知らなかった人と
狩り行ったりと新鮮な毎日を過ごしているすとんです。

昨日は前半が傲慢70Fで後半が精霊の墓と
クラハンづくしで行きました。

が、、、せっかくアイリス様に逢えたのもかかわらず、
アイリス様ゴミ過ぎです_| ̄|○

アイリス様
そしてゴミ


こっちは命(タマ)3人も取られとるんやでぇ〜!
っとヤ○ザ風に言いたくなるようなしょぼさ
せめてボス級のモンスにはもちっとマシなものを詰めておいてくれませんかねぇ?@@;

本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

クラハン・・・

どうも〜またまた死んで経験値、復旧費共にピンチなすとんです。

昨日はく〜ちゃんに会いたいというわがままを聞いてもらい
50Fまで行って来ました(火弓でwwwww)
50F通路で沸き沸き状態になりみんなとはぐれるわ、
RD、骨竜に追い掛け回されて袋小路に追い込まれた挙句
飛ばされて結局く〜ちゃんに会えませんでした。

竜に追い掛け回されるの図

次こそは会いたいな〜と思う今日この頃、、、

本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

あんましリネと関係ないですが

昨日ウチの風呂が壊れました。
なんか給湯機の中で水が漏れてて配線部分が
腐食してしまったそうです。

部品到着までのあいだ水→湯はできるそうですが
直接湯を蛇口から出すことができんそうな、、、
あ〜シャワー浴びて〜〜〜
ラクーンみたいにボリボリ体かきむしりそう( ´,_ゝ`)

リネの方は順調に5%越えました。
2時間ほどの61Fツアーで71Fsc3枚となかなか
ウマーな狩りでした。。

今日の終値
SS撮り忘れ
posted by すとん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

とりあえず

カーツに戻りました。ペア狩りで経験値稼ぎ手伝ってくれたクラン員さんどうもありがとう。

本日の終値
経験値



posted by すとん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

波乱万丈な幕開け

前から念願だったこんな事してみたり、夜のクラハンまで
まったり経験値を稼ごうとしていたすとんです。

カーツ御一行再び

そして昨日UP式に来ていただいた方には大変申し訳ないんですが、、、
死にました。しかも2END、当然LVダウン、、、_| ̄|○

1回目はケンケレいってブリザに巻き込まれてEND。
2回目は初めての81F階層とあって緊張気味にすすんでいると
猛烈なラグで画面が固まり、気づいたら死んでました。

END;;

PC再起動、ノートン他の常駐物を全て止めて万全のラグ対策ののち
再度スクを購入して特攻こんどは無事に狩場にたどり着けたので
狩りしてると「あ」の付くお高い魔法が出てしまいました。
また何故か自分にもDROP来たり、、、

クラハンの様子
あの付く魔法
何故かDROP

そして1人また1人と寝て行く中最後の2人になってみると、、、



続きを読む
posted by すとん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

やっとこさカーツになったんで日記再開します。

前回日記を更新してこれからなるべく更新できるようにしますとかいいながら
9ヶ月もほったらかしにしたすとんです。
まぁリアルでいろいろあったりしたんで今度こそちゃんと更新していきます。

んで、、、やっとカーツになりました。
準備とか全然してないし、パインとウィスプで3ENDぐらいするし、
パインなくなりそうになって急遽持って来てもらったり、、、
ユニや地大精霊を食いながらの波乱のUP式でしたが無事UPしました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

UP式1
UP式2
UP式3
UP式4

ぐちゃぐちゃの式でしたが楽しかったです。
でボーナスはINTに振りました。これでT−U安定してくれるといいな、、、


続きを読む
posted by すとん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

