2005年05月31日

スパート8日目

死なないように焦らずゆっくり、
でも着実に経験値稼ぎ中@@

さて、本日は、
31F単騎〜FIペア〜31F単騎

FIにてもう帰ろうか〜とテレポ目指して歩いていたら、
突如鬼湧きしてペア相手殺しても〜た つД`)

自分はモンス全てにスロー掛けてひたすら逃げまくり
何とか生き延びましたが本当にごめんなさい、、、

FIペアやるにはまだまだスキル不足を感じる今日この頃。


本日の終値
経験値



posted by すとん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

スパート7日目

今週です!今週こそはなんとかします!!
お知り合いの前衛の方、あっちこっちへ引っ張り回すかもしれませんが、
ご協力お願いしますm(_ _)m

さて、本日のメニューはリアル事情により外出していたため夕方開始。
象牙単騎〜10Fクラハン〜火山単騎〜40Fクラハン〜象牙単騎

2回目の象牙にて久々に閣下とご対面するも、
焦りすぎてPOTのとなりの帰還スクをミスクリックして終戦。
ぬ〜〜〜 まぁ、死ぬよかいいけど、やっぱクヤシイ、、、
あんまり悔しかったので腹いせにOEしてみたりwww

発火装置点火!


最後の1匹と思ってエルモア戦士にT-Uかけたら何気にキリ数字げとしたので終了。


本日の終値
経験値



リネには関係ないけど、、、
posted by すとん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

スパート6日目

今日も狩り、狩(ry 
〜手抜き万歳!(゜∀゜)

24F単騎〜24Fペア〜40F3人(久々END)〜51Fペア〜象牙単騎〜FIクラハン

油断しまくりでやってたら思いっきりEND〜 つД`)
今週末UPは無理そうなんでまったりと復旧。。。

今日は気分転換にいろいろ回ってなんとかEND分を取り戻して終了

激レア!(ん?)

6月に入ってしまうかも^^;


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

スパート5日目

毎度おなじみ同じ出だしで今日も狩り、狩(ry

MLC〜24F単騎〜34F単騎〜24F単騎
で特に何事もなく終了。

強烈に眠かったのでこんなアフォな会話しつつ
本当にリアルBPのお世話にw

アヒャー(ry

てか、エロ本だのエロビだの見ながら狩りするかっちゅ〜の(´Д`)


しかし思ったより経験伸びませんな〜大ピンチhhh


本日の終値
経験値

posted by すとん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

スパート4日目

またしても同じ出だしで今日も狩り、狩り、戦争(あれ?)、狩り、、、

34F単騎〜24F単騎〜戦争(ヲィヲィ)〜34F単騎
でさすがに翌日の仕事がキツクなりそうなんで終了。


日曜に間に合うか???


本日の終値
経験値

posted by すとん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

スパート3日目

最近同じ出だしだけど今日も狩り、狩り、狩り、、、

34F単騎〜火山〜魔法実験のお手伝い(狩りしてねぇw)〜34F単騎
ノルマには足りなかったけど誰かにリアルでFOSをかけられた為(笑)
眠くて終了。


ちと遅れ気味かも、、、


本日の終値
経験値

posted by すとん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

スパート2日目

残業もなく割と早くに帰れたので今日も狩り、狩り、狩り、、、

34F単騎〜FIで
平日にしてはめずらしく1.5%突破して終了。

早い時間かつリネ時間で夜だった所為か骨が鬼湧きして
何度か帰還しちゃったのでもし迷惑かけちゃった人いたらごめんなさい。。。
これ以上、死ねないので必死なんです つД`)


レア欲しいと言ったら(?)、今日はROMR1個(プチレアw)でました、
次は青いスクくだしゃあ。


本日の終値
経験値

posted by すとん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

スパート初日

ひたすら狩り、狩り、狩り、、、
MLC単騎〜大精霊クラハン〜DVCペア〜34F単騎で
なんとか1%突破したので終了。

その間レアも無ければオモロイ事もなし、、、
まぁ今はレア<<<経験値って感じw
でもやっぱレアも欲しいぞ〜〜〜(><)b


本日の終値
経験値


posted by すとん at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

そろそろ、、、

そろそろラストスパートに入ろうかと思っています。

今週のノルマ・・・平日1日1.2%土曜日5%で日曜UP

ってかなりキッツイなぁ〜これじゃ計画ってか妄想か?^^;
まぁ、なんとなくゴールが見えて来たので気合いれてきます。



続きを読む
posted by すとん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

もうちょい

やっと80%超えました。
ラスト20%弱死なないように乗り切らねば、、、@@;


普通に狩りして普通に終わったって感じで特にネタはなし
しいて言えばここ1〜2日でクランに新規加入の方が
急に増えたので、
名前を覚えるのが苦手なすとんは人の見分けがつきませんhhh
ほかの人と勘違いされても気を悪くしないでね〜



よく聞かれる、、、
posted by すとん at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

さぼり過ぎ?

最近忙しくて、日記が週間報告書になってる気がするhhh
どこぞの日記ページのように月間報告にならないようにしなければ@@;

さて、連休明けからはゆっくりまったりLV上げしようと思い
のんびりやってマス。

なので特に面白い事もなく経験値もちょっとしか上がってません
、、、などと大威張りで言ってる時点でダメだな(´_ゝ`)

続きを読む
posted by すとん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

連休終わり〜結果は?、、、

一部の人には連休中でLV上げるとか大口叩いていましたが
全然ダメダメだったすとんです。

結局、経験値を稼いでは死、稼いでは死、、、と
連休後半戦も2ENDしたとですよhhh
おまけにアホな死に方だったので
その直後から次の日の夕方まで全くやる気が起きず
経験値は一向に増えてないしhhh
明日からがんばろ、、、

まぁ、せっかくの連休で死亡報告ばっかりってのも
何なのでめずらしくボス食いの報告なぞを、、、
続きを読む
posted by すとん at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

GW中間報告 - その1

休みに入ると更新が滞るすとんです。
何故なら更新は仕事場からやってしまうk(ry

せっかくの休日なのに朝からネトゲをして幕を明けた
連休ですが(アラームがいつもどおり鳴って早起きした)
いきなりカスパ隊に遭遇してENDと言う散々なスタート、、、
しかもDROPゴミ;;

しょうがないので象牙で小金稼ぎ(あわよくば一攫千金もw)
朝からず〜と一人だったんですが、
昼ちょっと前にINしてきたクラン員が、、、
続きを読む
posted by すとん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

